2017-10

スポンサーサイト


武士道とは死ぬことと見つけたり!・・・そして

アイテムとは使うものと見つけたり!!

いつもいつもインベントリいっぱいいっぱいなのは
なんでもかんでも溜め込んでおく「もったいない精神」が悪いと気がついた。
「もったいない」は世界を救うらしいが、うちのキャラ達を救ってくれはしないらしい。(;´Д`)

なので露店に出すのも微妙なジュースとか使ってみました。
どうでもいいジュース


で、今日はメインの誕生日だったので久しぶりにメインでがっつり狩りしてきました。(o゜▽゜)o

バイタなんてどうでもいいなんて言ってたけど
あったらあったでうめぇぇぇ!(゚∀゚)!!
しかし私のUDミス(単にタイミングが遅かっただけ)であっさり消えてしまいました。(つд⊂)エーン

そうするとバイタなんてどうでも良くなりSVからシレへ狩場を移し
サクサク狩っていたのですが、変なラグになり死亡・・・

萎えたので偶然みつけたフレとサブタイラやってました。
タイラ66・フレデスト70でSV浅瀬行けたよー。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
主にデストの重たい一撃のお陰ですがw


初心者¥がきれてモンレで対デスト戦のやり方を教えて貰いました。
「クリップル(足遅くなる)して波動拳で引き狩りでおk。どうせ追いつけんし」

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
こりゃいいこと聞いた!(・∀・)


で、早速やってみたんだけど



モンレ狭くて逃げ切れません!!!hhhhhh



これは・・・
フィールドでのPVのやり方なようだ・・・
( ゚Д゚)<私には関係ねぇぇぇぇ!



私的には非常に珍しい女ダンサのおろし髪
誕生日
最低FPSとかいうのにしているので画像がボヤ~ンとしてます。
早くイベント終わってくれ~。・゚・(ノд`)・゚・。


がっつんがっつん戦うタイプの職だと髪の毛下ろしたままだと
正に髪の毛を振り乱して戦うと思うので
「髪の毛目に入っちゃうかも・・・」
とか
「顔にかかってうぜーかも・・・」
とか思うので、がっつんタイプの女子は纏め髪タイプにします。(^◇^)

で、ハウラや後衛職だと
「ふん、他愛もない」
とか言って戦っていそうなので髪の毛下ろしててもおk。なのです。

あくまでも私のイメージ&DEでの場合ですけども。
エルフとかどうしようもないもんねー。
(ちょびっと結んでるのはあるけど纏め髪とかなかったよね?)
逆にオークは纏め髪しかないよね?



あぁ。
今日メインで2回も死んでるけど経験はプラスですよ!
バイタ4 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/246-c8f8bd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

