2017-10

スポンサーサイト


久しぶりにファントムレンジャー

BグレになってからはフレとちょこっとPTしただけで
すっかり「ザケン用キャラ」になってしまった黒弓

と言っても黒弓でザケンには2回しかいってないけどw

久しぶりに起動してみました。(´▽`*)

黒弓53

結構楽しかったな。q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
すっかり気分転換用キャラになってしまっていますが
こいつはまったりゆっくり育てます。^-^

でもスキル使用時は黒弓もシルレンも男の方がかっこいいのよね~
(ホークはよく知らない。あんまり見ないし)
スタンショット
↑スタンショット使用
弓がキリキリなるくらいで平常時と変わらんからつまらん。

もともとSSを2200くらいしか持ってなかったので
SS無くなって帰還したのですが、
もうちょっとやろうかな~とも思ったけど
昨日のパイラカのお陰でハウラがLv73の75%くらいだったので落ち着かず
結局CCしてハウラやってました。

ハウラが3次転職して量産NBなってサブクラできるようになるまで
しばらくハウラに付きっ切りになりそうですな~。
ちなみにハウラは次回の領地戦でバッチ100枚溜まりそうです。^-^
@7枚!

経験も90%になったから明日には74にレベルアップして
あとは同盟クエでシノレス(シレノス?どっちだったっけ??)狩りかぁ~(゚∈゚*)カァー
スッテプ2までにどの位上がるかな?
モチベ的に75>76が辛そうだ><



そうそう
こないだチョコボール(キャラメル)を食べていたら銀のエンジェルでました!(`・ω・´)
091025_1756~01

銀のエンジェルって生涯で5枚以上は出ていると思うんだけど
なぜいつも「一枚目」なんだろう?

つまり、次の銀のエンジェルが出る頃は前の一枚はすでに無くなっているのだ!

不思議だ。ω(゚ω゚)ω カパー

そんなことを思っていたらこの動画を思い出したw


第2シーズンのクリスマスのお話です。
なだぎで有名になったディラン・マッケイだ!

実際はディランが刑務所に入っているお父さんに会いに行き
若干親子の絆を取り戻す(あくまでも若干w)というシリアスなシーンなのですが
初めて観た時、吹き替えだけでこんなにも変わるのかと大爆笑しましたw

ではまた~(  ̄ー ̄)ノ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/242-63bce693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

