2017-08

スポンサーサイト


スミス爺のその後

三日で4つくらい魂石10を作ったらいい加減飽きました。| ̄ェ ̄)

なのでマジェアクセでも作ってみようと思いオルベンさんからクエを受けました。
眠れぬ亡者の為に
狩場は変わりません。
いつものとこです。親父いつものよろしく| ̄ェ ̄)ノ

最初こんな感じでやってました。
クエ干渉
そしたらどうもクエがお互いに干渉しあっているようで、
肝心の「アデン城住民の遺骨」が1時間で10個くらいしか出ません。

これは・・・割に合わない・・・
というか、マジェアクセコアが集まる前に適正レベルを超えてしまう!
と思い、赤玉・青玉・盗み石を一時中断しております。
そうすると遺骨60個溜めるのに2時間半~3時間で集まるようになりました。
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

今のところ3回ほど清算しましたが
マジェ指コア4つで、あとはフェニコアでした・・・orz

でも私は負けないぞー!(# ゚Д゚) ムッキー

とまぁこんな感じで現在スミスにタラム重を渡しているので
メインは全然やってません。

1週間ほど前にハウラが73hitしたので
「そういえばパイラカ行けるんじゃね?」と思い、今日行って来ました。

なんてこたーなかったけどMPキッツキツでした。
MPハーブ全然出ないだもーん。( ゚゚)y-~~
NCの陰謀か?

ラタナちゃん死亡
↑なんだかよくわかんないけど一応ラタナちゃんです。
死亡してますがね!


パイラカ行く前にバイタ減らしてたら鳥が70なったよー。(*゚∋゚)クックルドゥドゥ
鳥70
レベルアップ直後なのになぜか瀕死ですけど。( ゚Д゚)


おととい借金100m返済しました。
残り100m!
やっとゴールが見えてきたよ。( ´ー`)フゥー...


● COMMENT FORM ●

(*゚∋゚)クックルドゥドゥ

おぉぉww
もうすぐ借金ともオサラバですねん!!ww

マジェアクセいっぱい作って→売って→作って→売ったら
きっとお金持ちに!・・・・・なれる・・・と思う(´―`)




節子さん改めおたまさん!

(*゚∋゚)クックルドゥドゥ

あのね、オルベンさんね、とってもケチンボなのね。
一回で4つしかコアくれないのね。
だから超運良く毎回同じコアをくれても
最低4回は清算しないと作れないのね。

もうね。
考えただけで疲れてきた・・・(=´ω`=)y─┛~~
フェニとか外れも多いしさ~。ヒック (o_ _)/(酒)ドン<酒持ってこーい!



こないだおたまさんのブログにコメ残した次の日に
「あ!タイトル変わっとるやんけ!Σ(゚Д゚ υ) 」と気がつきましたw
こちらのリンクの名前も変えときますね~。(´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/241-a0af70cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

