2017-10



クレクレ

クレクレ

スミス爺の身に降りかかった災難

いきなりトレード飛ばしてきてキャンセルしたらCSSくれだと。
たまたまこのときCSS1個しか持ってなくて
チャット欄に出したんだが分かってもらえませんでした。orz
てか10k持ってても上げないけどね。
全然知らない人だしw

てか最後の「ち」ってなによ!(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!

ちなみにこの時CCしたのは我が血盟唯一のクラメンでありリア友のプロフです。
虐殺にてペア狩という名のクラハンをしてCSS無くなって帰還した直後の出来事でした。

それはさておき、スミス爺がLv51>53になりました^-^
ハッチも53になりそろそろLv差も縮まってきたので
メインにくっ付けて2時間ほど火炎浅瀬で狩。
Lv53の80%くらいになったので次のIN(バイタの関係で3日後くらいw)
には55になるかな~?( ̄皿 ̄)うしししし♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/24-b6470cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

