2017-08



なにをしたらいいのやら・・・( ̄ェ ̄)ウローン

ほしい物ややりたい事は色々あるけれど、
ありすぎて今何をしたらいいのかわからない抹茶です。|´・_・)ノィョゥ

優先度的に考えればお金貯めて借金を返すのが一番ですが
どうやってお金を貯めようか・・・とか悩んでます。

明確な身近な目標を一つずつ立てないと動けない。
そんな所が典型的なA型だなぁと自分でも思いますw

とりあえず近々また100m返す予定なので
次の100mに向けての金策なのですが、
BHで放牧に篭ろうと思い、メインのタラム重をひっぺがしてBHに着せました。

2日ほど(と言っても一日1時間くらい)やってマジェ頭図2枚GET!
放牧地
クリスタル・クーガー・2倍ですよ~

で、昨晩いつものドワっ子さんにメイズ・不滅ツアーに誘われたので
またタラム重をメインに移す。

マジェ重欲しいなら自分で作ろう!と思っての放牧地での狩りだったのですが
また装備を移すのが面倒で、今日はダンサでシレノスソロ。

こんなことやってたらいつまで経ってもどれも中途半端でお金が貯まりそうにないので
このまままたメインでタテガミ集めかなぁ。

サブクラスのレベルが全然上がりませんよ・・・

ハウラはバッチでNBの量産NBになる予定なので
メインよりハウラの方が先にNBになる予感。

ハウラのレベル低い頃は
「やっぱり私は脳筋ATK。WIZは向いてないな・・・」
なんて思っていたのが嘘のような成長っぷりw
まぁ、ハウラにしては成長遅いほうですが・・・

借金返したらタテオアクセ買って(or作って)HBデビューするぞ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/238-3564fd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

