2017-10

スポンサーサイト


ザケンvsウザンカ

オークフェスティバルとかいって
なにやらウザンカがイベントをやってる事は知っていましたが
いつやるかまでは特に気にしていませんでした。

ハウラのレベルが上がりそうだったので火炎で狩り>レベルUP^-^
やっと72だぁなんて話してて落ちようかな?と思った所に
ウザンカのアナウンスが!


面白そうだから行ってきました。

ザケンvsウザンカ三回勝負

①条件にあった人が素早く○の中に入ったほうが勝ち対決
②みんなで人文字対決
③ザケン+3PTvsウザンカ+3PTのPVP対決

私はイケメンザケン様チームに入りました♪(p・ェ・)p

でもザケン様はそんなにクールでもなかったorz

ザケン様カミカミ
ザケン誤爆
ザケン誤爆2
意外とお子ちゃま。(*≧m≦*)

③のPVP対決はザケン&ウザンカがそれぞれ3人指名して
PTLになってもらいPTを作る。というものだったのですが・・・

1人目・2人目はすんなり決まったけど3人目は断わられまくるザケン様w

ザケン様の冗談

ザケン土下座
最後は土下座wwwwww
しかも「チキショ・・・」の感じからすると涙目ですwwwwww


番外編:律儀な海賊王
ウザンカリザ
リザできるのかw


最後はGM¥もらってそのまま落ちました。^-^ノ
なかなか楽しかったよ。。('-'。)(。'-')。



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/236-04e9862b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

