2017-08

スポンサーサイト


苦しゅうない。ちこうよれ。

どうも城主です。

玉座

嘘です。
いつもの一般ピープル抹茶です。


今日もハウラクランで戦争に行ったのですが
こちら戦力わずか5人w

それでも2クラン程手伝ってくれて中間取れました。

盾マークついた直後から狙われること狙われること。
すぐ死んで城内に戻ったら玉座の近くだったので
「今のうちだ!」
と、みんなで交代で座ってSS撮ってる間に奪われて村に返されましたw

玉座に座るというのはひとつの夢だったので叶って嬉しいです。ヾ(゚ω゚)ノ゛

それとベノム?とかいったかな
レイドが城で暴れていて突撃したら9kオーバーのダメージ。

勿論一撃で最寄ですwww

でも楽しかったですね。^-^
最終的には城取れなくて良かったと思っています。(あくまでも私個人の考え)
戦争時に5人しか集まれないのはどう考えても弱小クランだし
やっぱり城持ち血盟というのは「強い!」というイメージを保っていて欲しい。



PCの修理終わったみたいで今日リニューアルPCが届きました。^-^

● COMMENT FORM ●

リニューアルPCおめめ!!!!

そして王座がなんて似合うのかしら!!

リネだと椅子に座ることが玉座くらいしかないのでちょっと新鮮ですよねー^^

でもなんでみんな偉そうに座るんだろ。。。

あ。玉座だからか。

PCリニューアル嬉しいです^-^
グラボがパワーアップしたよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/234-cb74ecd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

