2017-06



一人暮らし初日の試練

昨日から相方が研修旅行でカナダに行き
24日まで一人+犬一匹暮らし中です。・w・

研修旅行とは、つまりプチ語学留学で
主役はもちろん生徒達。

昼間は現地の高校で授業を受け、夜はホームスティ先のホストファミリーと過ごす。

で、「教師」である相方は何の為に行ったかというと
勿論「何か有った時」の為。

ということは何も無ければ観光し放題
ってかぁぁぁぁぁぁぁ!?(°Д°)ハァ? 

ずるいんじゃぁ!( ゚Д゚)ヴォケ!!

私もカナダ行きたいYO!


でも、まぁたまにはいいよね。
好きなだけリネできるし。
と思いながら普段あまりIN出来ない夜にINして遊んでいると
視界の端を何かが動いた。


なんだろう?と思い見た視線の先に地獄があった。



でっかい蜘蛛が壁にはりついとるやんけぇぇぇぇぇ
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




ちょうど他鯖の低レベルキャラで蜘蛛狩りをしていて
キャラの大きさ比べると結構でかいなぁー
アラゴク(byハリポタ)くらいか?LOTRにでてきた蜘蛛くらいか?
と考えていた所だった。


そこにリアル私の目の前にでっかい蜘蛛が現れたのだ。
私が今までリネの中で殺してきた
数え切れない蜘蛛の怨念かな・・・(;´∀`)

なんて考える余裕はない。

流石にアラゴク程大きくはない。
足広げて15cmくらいかな。

蜘蛛の存在は許す。

でもせめて5cm以内に留まっとけよぉぉぉぉぉぉ
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



そのままリネをほったらかして蜘蛛討伐に向かう。

しかし、どうすればいいのかわからない。

最初はティッシュで潰して丸めて捨ててやろうと考えたが
ヤツは灰色と黒の斑模様というなんともグロテスクな装い。

直視することすら無理だ!
ティッシュごしとは言え触るなんてもっとムーリ!o(゚Д゚)っ

一瞬「紅が退治してくれないだろうか?」と思いゲージから出すが
万が一食べちゃったら困ると思いなおしすぐゲージに入れた。

とりあえずなるべく近づきたくないのでそこらにあった棒を握り締めた。

でもいくら棒ごしとはいえ触りたくはない。

そこで蜘蛛の近くの壁を叩いてみたら蜘蛛が移動した。
「このまま窓まで誘導して外に出そう」



ってなんで窓とは逆方向に逃げるんだよ!。゜(゚´Д`゚)゜。


反対側の壁を叩いたりしてなんとか窓方面へ誘導成功。

そこでカーテン・窓・網戸全開にしてあとは出るのを待つばかり。
と思いきやエアコンの上に逃げ込む蜘蛛。

蜘蛛もきっと怖かったに違いない。
私も同じ位怖かった。

「お互い怖い思いをするのは損だ。早く巣へお帰り!」
と説得するも一向に出てこない蜘蛛。

棒でエアコンをコツコツ叩いても出てくる気配がない。

まさか死んじゃったんじゃなかろうな・・・( ;´・ω・`)

とヒヤヒヤしながら椅子に上り、ソロ~と棒をエアコンの上につっこんだら
やっと出てきてくれた蜘蛛。

しかし開けた窓とは反対側のカーテンの裏に逃げ込む。

・・・・・・・( ´_ゝ`)


棒でカーテンめくったらカサカサカサッとそのまま外に出てくれたので
チャチャッと窓しめて討伐終了。


またリネに戻るも蜘蛛狩りを続ける気にもなれず落ちました。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/233-390f95d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

