2017-06

スポンサーサイト


借金返済への道:中間報告

アルカナシギル図が売れたら100m返す
と言っていたのですが
肝心なアルカナシギル図がさっぱり売れません。

そこでイラッときたので現時点で100m返しても
30mくらい残りそうだったので100m返しました。

↑ここまでが一週間位前のお話

その後も露店を頑張っていたのですが中々売れず
(一緒に売ってたジュースはほぼ完売)
毎日毎日ゴザを広げて指をくわえて人気露店を横目に見ていたのです。

そしたらフレがアルカナシギル作りたいから図を売ってくれと!

お陰でなんとか売りさばけました。

露店商品が無くなったのでしばらくは狩りに専念です。

しかし黄昏勝利
黎明に登録していたメインもSKも一週間身を隠さねばなりません。(´;ω;`)
セロムやらなんやらで久しぶりに登録したのにな・・・

そこで呪いを避けハウラにCCし、
こないだ思いついたハウラでのPVを試そうとフレとモンレに行きました。

ハウラの人なら誰でも考え、実際にやってる方法かもしれないのですが
フィアーかけて逃げてるところに主砲撃ちまくれば勝てんじゃね?
と、思ったわけですよ。


フレ カバタリ76
私 ハウラ71

いざ勝負!

















そもそもフィアーがかかりませんでした。。゜(゚´Д`゚)゜。
ストスクになって、フィアーのかかり具合をみてからSEかなw

その後もしばらくモンレで遊んでいたのですが
呪いにかかった人が続々と「ころしてー」と・・・

そこでこんな遊びをしてました。
門番1
門番です。


一時期ドックランにもなりました。
ドックラン?

ちなみに門番は80+のカバタリさんに駆除されました。



昨日やっとバラキ討伐行けたよ。・w・
バラキエル

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/232-e7225733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

