2017-08

スポンサーサイト


SSあったし。

いや。もう本当にお恥ずかしい。

SS、きっちりシステムフォルダに入ってました。

なんかいつの間にかフォルダが(?)横広になっていて
下のスクロールバーを動かしてみたら端っこにいました。(ノ´∀`*)ペチ


今日はなんだかがっつり狩りしたい気分だったので
フレとフレの2PCと私で無制限行ってきました。
少数はお互い初めてで最初は70に行ったんですが
結構余裕だったので(MOBも真っ青だし)無制限行ったら返り討ちwww
1/2の雑魚部屋は余裕でしたがそれ以外は結構きつかったなぁ~

踊るとタゲ集めちゃうし
なによりアクセがBOってあたりが既に死亡フラグな気も・・・


やっぱきついねヽ(°▽、°)ノエヘ
(下手なだけかもしれないが)
って事で初めての密会に行ってきました。

次元の狭間の6倍MOBに比べたらネクカタの4倍MOBなんて・・・(*゚ー゚)フッ

密会

封印石:緑がすごい溜まりました。
今、コデナが超高騰中なのでかなり(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

その後フレが仕事だったので
一人SKで異教徒行ったら牛君が超牛君になった。
(ジャージーからホルスタイン?)
改良うし

SKのレベルももう少しで上がりそうだったので再度行ったら
牛君共々死亡。

ってΣ(゚Д゚;エーッ!

こんなに~!?

一回の死亡でこんなに経験下がったよ・・・orz


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/231-a6667889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

