2017-10

スポンサーサイト


一日遅れのオークの日

デジャ。(・∀・)ノ

昨日は100年に一度のオークの日でしたね。
オークの日
昨日は風邪気味であんまりリネはやらなかったんだけど
各鯖のアナウンスのチェックと公式サイトのチェックは欠かさなかったZE。(=´ω`=)y─┛~~
まだ公式ブログはウザンカにのっとられたままですねw

一昨日位からSSの保存が何か可笑しいです。
相方のPCでも今までは自分のPCと同じく
マイコンピュータ>プログラムファイル>NCソフト>LineageⅡ>システム
に入っていたのですが、こないだ撮ったSSをブログに載せようと見た時
入っていませんでした。
で、昨日「検索」して見つけられたんですけど
ちゃんとリネのシステムの中に入っていると書いてあるのです。
しかし!再度見ても入ってない・・・

そこでシステムフォルダの中のプロパティから
カスタマイズ>画像の選択をしたら出てきました。
なんで見えなくなったか分かりませんがなんとかSSは取り出せるのでほっとく。
直し方わかんないだけだけどw


グラ&SK
カバタリのフレがサブグラになりました。
槍だしプレレザだしグラには見えないけどw
キャラいっぱい持っててどのキャラがフルプレとC刀持ってるかわかんなかったらしいw
今は無事に見つけ出せてなんとかグラっぽくなってますw





~久しぶりの小笠原便り~

aotou1.jpg
先っちょの灯台が青灯です。
小中学生はここで泳ぐ事が多いかな。
灯台向かって右側で泳ぎます。
時期になれば夜、イカ釣りする人も多いですね~。
私もここでイカ釣りしてイカバケ3つくらいすっ飛ばしてます。
手前の段になってるところ(釣り人が立ってる所)を旧灯台と言います。
(青灯の方も段になってるヨ)
旧灯台よりも青灯で泳ぐほうが断然多いです。
旧灯台の方が青灯に比べて水深が浅いので
上から飛び込んだ時に底についちゃうんです。
私はそれが嫌でこちらではほとんど泳いだ事ありません。


ogamaru.jpg
おがさわら丸。通称おが丸
●総トン数:6,700t ●全長:131m ●旅客定員:1,043名
●航海速力:22.5ノット(時速約42km)
●竣工:1997年(平成9年)2月20日
●燃料:重油 ●主機馬力:13500ps×2
●船室の種類   
特等:2名×4室(シャワー、トイレ、冷蔵庫付)
特1等:2名×2室(シャワー、トイレ付)
1等:2名×9室/4名×29室
特2等:14名×2室/18名×2室、2等:833名
●売店 ●自動販売機 ●スナック ●シャワールーム
●チルドレンルーム ●ラウンジ ●カラオケルーム
(小笠原海運HPより)
時速42kmって意外と遅いのね。(´・ω・`)
因みに私は2等・特2等・1等しか使った事ないですw
島民割引が効くとは言っても高いですからね~。><
でも船掃除のバイトに何度か行ったことあるので
特等に入った事はあるぜ。((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ(だから何だ)
天気のいい日で船は動いてないのに
掃除してるだけで酔ったからそれ以降そのバイトには行かなかったけどw
(このバイトは日雇いみたいなもんで、一応登録はあったかな?
詳しい事は忘れたけど、入港翌日だったかに時間までに並べば誰でもできます。
バイト代もその日に貰えます。)

船の話してると当時の思い出が蘇り何も無くても酔ってきそうなので今日はこの辺で・・・

● COMMENT FORM ●

おりょ。。。まだパソコン届かずなのかな?
HDD破損とか。。。なんか懐かしい響きでしたwwww

サブクラスはなんと言うか見た目と職のギャップがいいですね!!w
ドワ娘のダンサーとかクルクル回ってかわいいですしw

私はDE職から→DE職なのでギャップなんてものはありません(´―`)




節子さん>
PCはおととい修理に出したばかりなのでまだで~す(・∀・)(遅いw)

でも15日から10日間相方がいないので
独占できるからOK!

ドワ子は¥するときのあの回り具合の早さ!が結構好きですw
あと爺の弓職とか(・∀・)

私もハウラは(今の所)影にする予定なので
きっとサブだってこと誰にも気づかれない・・・(´・ω・`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/230-43f00bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

