2017-10

スポンサーサイト


DE姉さんが!

Lv68になりました^-^
68.jpg
久しぶりのLvUPです☆
あまり稼動してなかったからね(^-^;

それには訳があるのですよ!
イベ板とか見てると、歌・踊りは高Lvになればなるほどスト必須みたいじゃないっすか!
なので、ハッチの育成をしてからメインのLv上げようと思ってるんですよ^-^
ちなみに今現在ハッチのLvは51です。
あともうちょい!><

ナイスバディ
目の保養w

私、普段ソロ狩が多いので退屈だからよく狩しながら掲示板読んでるんです。
そこでたま~に目にするのが
「○○鯖のやつは~」
みたいな鯖差別。
あれ、どうにかならないですかね?
とくに今は鯖移動サービスの関係で他鯖にキャラ作って様子見してる人も多いですよね。
で、またこんな言葉が出始めてる・・・
みんなリネ2をやってる同じ穴の狢だと思うのですが・・・(´・ω・`)
確かに鯖の特色なんかはありますけど、人間の質なんてそうそう変わりません。
視野が狭すぎでしょ!?
リネやってない人から見れば「リネやってるやつは~」になるし、
MMOやって無い人からみれば「MMOやってるやつは~」になるし、
もっと極端に言えば「最近の若いモンは!」って言ってる
偏見の目にしかもってない頑固オヤジみたい。

ウェブポモナみなさんやりましたか?
私はウェブトレジーハントの時のお楽しみチケットで1回やりました。・x・b

結果、魔法詠唱速度向上ジュース3個


イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜


相方が日曜日から火曜日まで夏休みで静岡の実家に帰ってました。
(兵庫は父方の実家)
お土産はうなぎパイかと思いきや!

080910_1632~0001
DSwww(ぶれちゃった(^-^;)
2台になったよー≧(´▽`)≦
元々弟の物だったらしいが、飽きてお母さんへ・・・
そしてお母さんが飽きてうちへ回ってきました。

ソフトもちょっと増えた♪(* ̄ー ̄)v

とくにこれ!↓
080910_1631~0001
三日坊主にならないように頑張べーw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/23-ad8721ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

