2017-06

スポンサーサイト


たまにはお手伝い

いつも手伝ってもらってばかりの私ですが、
今日はフレ(カバタリ)のサブクエを手伝ってきました!(。・x・)ゞ

といってもレイドとかは既に終わっていて布染めから開始。
シャドーがあると楽ですな。
私の時もシャドーがあれば何回も死んでブルーにならずに済んだのに・・・orz

すぐ6F?7F?について、
昨日少しやってたみたいで残り18枚と、すぐに終わりました。

それからBクリ集め。

スミスが持ってたBクリ全部あげて
ピュリをかき集めるためにCCを繰り返している間に
フレがずばりサムサム売ってるのを見つけました。
(集めたところで45個しかなかったしw)

それから試薬だったかな?
こないだ火炎産試薬袋を900個売ったが
まだ850個以上持ってるハウラさんにCCしてひたすら袋開けw

ピュアシルバー
月石100、火山灰10、クイックシルバー2を渡し混合。

それからDVCだったのでまたダンサーにCC。
((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!

またまたシャドーで進む。
フレがガンガン進んで行くので後を付いて行ったら
迷子

迷子になったというありがちなオチ。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
途中BMWと狩りしてたドワっ子さんが道案内してくれて
なんとかブラッディーほにゃららの所へ行けました。

「引けないしどうしよっか」
「とりあえず端のやつからコソコソ倒せばなんとかなんじゃね?」
とか言いながら突っ込んだのですがこれが余裕で一部屋(?)枯らせました。^^



















油断

とか調子こいてるとこうなります。(`・ω・´)

このあとすぐクエアイテムでて無事にフレはサブクラス習得できました^^





それから未だに売れないアルカナシギル図の露店をやりながら
裏で血盟旗の製作。
いままでは
「お前それ3分で作ったろ?」
というようなお粗末なものだったので
なんとかしてやろうと頑張っていたのですが
やっぱ難しいっす。(゚∠゚)ムズカスィ

もうどっかに製作依頼してやる!と丸投げして
「血盟旗 依頼」
とかで検索したら、すごく簡単に血盟旗を作れるサイトを見つけてしまいました!

面白くてついでに必要もないこのブログのバナーも作っちゃいましたw
しかも3つもwww

mbnr.jpg

mbnr1.jpg

mbnr2.jpg

M-EMというサイトです。
簡単に血盟旗・バナーを作りたい方はこちら
リネ以外にもいろんなゲームのエンブレムとか作れるよ~o(*^▽^*)o~♪


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/228-692ca647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

