2017-08

スポンサーサイト


サブスキル

サブタイラが65になったので(もうすぐ66)
試しにサブスキルを取ってみました。

最初SEと勘違いしてハーディン行って、
フレが「象牙だ」というのでアバンギャルドの所に行ったら
「認証書が必要だわよ」
と言われ、
でも認証書なんて何処で貰えるのか解らずオーレンのDEギルドをウロウロしてたら
「サブクラス状態じゃないと認証書はあげられんのよ 」(=´ω`=)y─┛~~
と言われ、
サブにJCしてDEギルド行ったら
「高貴なDEがタイラントの認証書なんてあげるわけないでしょ」( ´_ゝ`)
と言われ、
やっとの思いで認証書(ビギナー)を手に入れてアバンギャルドの所に行ってきました。

さぶすきる

さてどうしようかな。
やっぱ魔法抵抗かなと思い
フレに何取ったか聞いたらやっぱり魔法抵抗だったので
私もそれにしました。

最初の数値覚えてないけど多分上がってる。

と思う。



HDD壊れても特に今までと変わらないリネライフですw
でもやっぱ夜はINしにくくなったかなぁ~
今までも夜はあんまりINしてなかったけど
領地戦とかは参加してたしな。

相方はSEKIHEKIをやっていて夜はクイズタイムがあるので
(成績によって貰える経験値が違うらしい)
邪魔するのも可哀想だしね。
レベ上げが大変なのはどのMMOも同じよね~。

でも私、バラキ行きたいんですが
どうやら最近は夜討伐されてるぽいです。( ;´・ω・`)
参加したいっす。(つд⊂)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/227-5a76f0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

