2017-08

スポンサーサイト


気が付けば一周年

気が付けばこのブログも8/13で一周年を迎えていました。
このブログを始めた頃、メインのダンサさんはレベル67だったようです。

1年で11レベルしか上がってなす・・・・・orz


セロムが終わってちょっとだけリネをお休みしてました。
流石にセロムは疲れた。(´ヘ`;)
でも25日からまた宝箱イベがあるのでそろそろ復活しようかとw

とりあえずタテガミ800集めますよ~☆ミ
2500の予定だったけど、フレから「ハズレもある」と聞き
初っ端ハズレ引いたらやる気が失せそうなので
まずは800で運試しする事にしましたw


そしてもう一つの一周年は8/8に紅丸が1歳の誕生日を迎えました。
かと言って悪ガキなのは相変わらずです。(*・ε・*)ムー
最近夕方のお散歩がお隣さんと一緒になることが多く
その時は一緒に周るのですが、二匹ともピョンピョン飛び跳ねて嬉しそうです。^-^

私が住む鹿児島にはドッグランが県内に一つしかなく
しかもそこはうちからかなり遠い所なので
ここらへんに住む犬は他の犬と遊ぶ機会があまりないのです。(´・ω・`)
獣医さんに「色んな種類の犬と接触させたほうがいい」と言われているのですが
「他の犬との接触」なんて、散歩中にすれ違う犬の匂いをかいでは
吼えられるのが関の山www
だからお隣のオリーブちゃんと散歩できるのは有り難いですね。(・∀・)

久しぶりにブリーダーさんの所にも行きたいな。(○⌒∇⌒○)
うちの夏休みは9月なんですが
最初は旅行の計画(紅も一緒にいけるキャンプ場)をしていたのですが
もう8月の終盤・・・
まだ予約もしてないから行けないかも。。。
ということで行けなかったらブリーダーさんの所に遊びに行くのもいいかもです。v( ̄Д ̄)v

みなさんは夏休みをどうお過ごしですか?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/222-1ec34d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

