2017-10

スポンサーサイト


危なかったー><

つい先ほどPKさんから攻撃されました。
相手の攻撃はそんなに痛くはなかったのですが
職はBSK。
ラッシュインパクトと武器外しばっかされて何も出来ません。><
しょっぱな石化して逃げようとして間違えてSMしたしwww

ええい!もう応戦だー!!
とは思うのですがスタンばっかで特に何もできずw
ちょこっと反撃はできたしCPが減ってるだけだったけど
基本スタンばかりなのでこのままじゃいつかは負ける!><
と死を覚悟した直後、いきなり轟音と共にPKさんが崩れ落ちました。

え?(・ω・ )?

と呆気にとられていたら(私は必死すぎて気が付かなかったのだが)
そこに白い鎧に身を包み、短剣を握り締めたイケメンエルフ様が!(*ノノ)
「助かりました」
と言ったら、ちょうどそのときにでた「セロムの贈り物」を見せ
ニコっと笑って走り去って行きました。

惚れてまうやろーーーーー!(*´д`*)

そういえばそのPKKさんはよくその狩場(シレ)で見かける人で
いつも特に狩りしてる様でもなかったので巡回してくれてたのかも。
ありがたい事です。


今メインはシレに篭ってます。
というのもようやくスッテプ5になったからです!
step5.jpg
タテガミ集めてるけど2500は遠いなぁ~。( ´ー`)フゥー...

それと初SEしました!
SE本が1冊しかなかったのでとりあえずフォーカスマインドだけw
フォーカス+1
早くダンスもコストSEできるようになりたいですね~。


最近知った事なのですが
卓越するには「スキルマスタリ」とやらを覚えないといけないそうで
「77で覚えるよ」
って言われたけど一向に覚える気配のないうちダンサさん。
「どういうこっちゃ!o(`ω´*)o」
と思い公式見てみたら・・・

ダンサってスキルマスタリないのね・・・・

あぁ・・そうですか・・・・
どうりで卓越しないと思ったよ。

まぁよく考えてみればダンス1曲だけ卓越して4分とかなっても
非常に困る訳ですw
ソロの時ならいいけど歌さんと組んだ時なんかは
非常に迷惑な訳だw
これはしょうがないですな。( ̄∧ ̄)

● COMMENT FORM ●

なんです!?その爽やかさたっぷりのエルフさんはっっ!!!!
そんなステキな人、一度でいいから拝んでみたいです(゚ω゚)

卓越スキルはインボケが卓越したときにものすっごい嬉しいですが
自分にかけた風が卓越していることに気づかず
「風くださーい」と言われて

( ゚д゚) え?ぇぇええ?

ってなったことがあります。

そしてやたらとステグマが卓越します。


節子さん>
暇だなぁ~(・ω・ )とplayNCのブログ巡りをしていたら
偶然件のPKKさんのブログを発見しました!
SSに間違えてSMして影薄くなっている私も写っていて
めっさ恥ずかしいです。( ; ゚Д゚)
そしてPKKではなくてBSKさん(害クラン)とエルフさんは敵対関係のようでした。(;・∀・)
エルフさんのクランも最近ちょっと評判が落ち気味?のようなのですが
私にとってあのウィンドライダーさんは命の恩人です。(*´д`*)

インボケの卓越って時間が倍なのですか?
それとも回復量(スピード?)が倍なのかな?

卓越( ゚д゚)ホスィ…
(でもダンスだけは卓越しないでねっ☆)
ずるい!ずるいぞぉぉぉぉぉ!!!o(`ω´*)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/221-b3f2e391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

