2017-10

スポンサーサイト


やっとビーズきた!(・∀・)

Bグレだけどさ。ヽ( ̄ー ̄*)ノ
Bビーズ

6.5mで露店してたら売れました。
そろそろ売るもの無くなってきたのでどうしようかなぁ~と。
まだまだアデナ貯めなきゃいけないのにな。
ハウラで月石集めて露店ですかね~。

あとはやっぱりタテガミかな。
今日、またもいつものドワッ子さん主催してもらってモス行って来ました。
あと兵士90くらいでスッテプ5になります!(*゜▽゜*)
でも紫って2500集めなきゃいけないんだっけ?(;・∀・)

とりあえず今ある100mはない物として考え
50m貯まったらタテオアクセ揃えらんないかなぁ~と妄想してますw
そしたらHBも行けるかもしれん!

正直HBって怖くて
自分のミスでPT全壊>死神認定とかされるかもしれん。
とか、小心者の私は思うのですよ。(小心者というかネガティブ)
だから怖くて「行きたい!」という気持ちはそんなに強くないのだが
借金早く返したいから、儲かると噂のHBは行くべきかとも思う。
一度行ってみんな無事に帰って来れればそんな不安も払拭できるんだけど。

78メイズも最初は怖かったけど一度行ったら大した事なかったし。
で、今日も78メイズ行っちゃいました。
コア祭だったけどwww
そのあと同じメンバーで不滅行くってなったけど
私は紅の散歩で行けず。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そっちもコア祭だったそうですw


そういえば最近、リネやってると「アプリケーションエラー」とやらが出ます。
readしたけどできなかったよ~ん的な事が書いてあるような気がします。
(英語でバーッとでるCEではなく、日本語で書いてあるんだけど
私には内容が理解できん)
それで落ちる事はないんだけど、ちょっと固まって裏に行きます。
1日1回以上出る事は(今の所)ないんだけどなんなんでしょ?(・ω・ )モニュ?
メモリ足りてないのかな?
メモリ関係だとしたらなんとなく心当たりがあるような気がしますwwアヤフヤw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/220-ae00640f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

