2017-08

スポンサーサイト


(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

昨日はお腹の調子が悪くてトイレから出たり入ったり出たり入ったり出たり入ったり・・・
とても落ち着いてリネができる状況じゃなかったので布団で大人しく牧場物語やってました。
何故か資材集めよりも、ハンマーのLv上げを優先してしまったので
2週目(2年目)秋にも関わらず、本宅以外は鳥小屋しかありません。・x・;

その代わり(?)村人との親愛度はかなり上げてあります。・x・b

しかし家もまだLv3でそれ以上のUPはまだまだ先になるので結婚できませんw

意味ないじゃーんww

さてさて今日のリネですが
そろそろ他鯖ダンサーの活力が復活した頃なのでダンサーでINしました。^-^
とりま、PTM見てみたらレイド募集してたので久しぶりに行ってみた。

しかし昨日の続きかどうも体の調子が良くないと言うか何か違和感が・・・orz

レイドだけやって止めようと思っていたのですが、
レイド終了したところでその場で帰還するとアデンへ行ってしまう・・・
ということでちょっと走ったんです。
そしたらいつもの敵さんがいたので倒したんです。
そのまま走って行く先にいる敵さん倒してたんです。
気づいたら冒険者¥切れたんです。
帰還してまた冒険者¥貰ったんです。

・・・なんだ、ヲイラ意外と元気ジャンwwww

ということで(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
突撃

いつもの場所で、いつもの敵を倒す倒す!
タルク
(このSS撮るときPrintScreenと間違えてF11押してアタックオーラ発動させたことは内緒w)

気が付けばLv45>47に!
つくづくヲイラけっこう元気ジャンww

そういえばシルレン様がもう少しでBグレだった。
と思い、シルレン様でINすることに・・・

まだ活力完全復活はしてませんでしたがバイタLv3だったので良しとする。・x・v

なんとなく無法に行って見ました。

・・・
・・・・・・・・
死亡
やられたよ。ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

気を取り直して(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
突撃2

尻尾巻いて魔導に逃げ帰ったわけですがw
バイフット
なんとか無事Bグレなれました。^-^v

で、ずっと悩んでいた武器なんですが・・・
量産でいいかなと。。
どうせOPやら強化スクやらのお金貯めてる間にAグレになってしまいそうですしww

とりあえず今日は幻影弓かって試し狩して見ました!
無法へリベンジ!!!

一発スタンショットかまして気が付いた事

矢持ってくるの忘れた!!!!

ギャース!!!Σ(T▽T;)

とりあえずその敵はスキルのみで倒し事なきを得ました。。。

町に戻り一応雑貨屋見たのですがCグレ矢までしか売っておらず・・・
工房覗いても矢を置いてるところも無く・・・

えーっと。。。
メンテ空けだから工房少ないだけ?
それとも普段から矢の工房ってないの??
弓職のみなさんは普段どうしてるんすか?(;´▽`A``

どうしようもないので今日はそこで辞めました。(T▽T)


ところで昨日またDDOS攻撃あったすか?
怖いね~(ノ◇≦。)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/22-127e3171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

