2017-10



78HIT☆ミ

昨日(というか既に一昨日)ついにダンサーが78HITしました!
78.jpg
セロム始まった時は76の20%位だったのに結構頑張っちゃったよ。( ´ー`)y-~~

76スキルとらないでSP溜め込んでいたので
78スキルもとれました。^-^
サイレンイナー

それからもう一つのお祝いは
ついに全キャラあわせたアデナ総額が100mを超えました!(^-^)//""ぱちぱち
やっと傷跡も売れたし、いつぞやのイベントで出たジュースやら
生命石やら毎日コツコツ開けてたキューブをチマチマ売った成果ですw

そこでとりあえずフレに100mだけ返そうかと思ったのですが
「もうちょっと余裕できてからじゃないときつくなるぞ」
と言われたので、
相談の結果200m貯まったら100mずつ返していくという事になりました。^-^

100m持っててもまだまだ貧乏街道まっしぐらです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、今日フレの仕事時間まで弓・WIZ(フレ)で無法ペアしてたのですが
時間になって戻ったらちょうどオルコア募集してたので
久しぶりに行って来ました♪
コア指は出なかったけどオル耳は出たのでラッキー❤
最後ちょっとゴタゴタしちゃって時間かかって
結局こんな時間(現在AM2:08)になっちゃったけど
久しぶりのBOSS戦だから楽しかった。^-^

さていい加減寝ようかね.......( ´ρ`)。o ○

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/219-9bbdca30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

