2017-10

スポンサーサイト


攻城戦

今日もいつもどおり昼間セロムタイムをやり
それから買い物に行ったので落ちたのですが
夜暇だったので久しぶりにハウラでINしました。

そしたらいきなりクラメンに拉致られ何事かと思ったら
戦争に狩り出されましたwww

最初は守り以外どこを攻撃していいのか解らなかったのですが
後半敵が明確になったのでがっつんがっつんやってきましたよ~♪
戦争
ちょこちょこ敵も倒せたし楽しかった。^-^

そのあといつものドワっ子さんが78メイズに誘ってくれて
メインにCCし、初78メイズ。

2Fはシャドーでスルーって言われて
間違えて石化ダンス踊ったりね。。・゚・(ノ∀`)・゚・。タハー オハズカシイ・・・

そのままのノリで残った人+αでまたまた初不滅!
メイズはドラコ弓コアとS-ZELしか出なかったけど
不滅は祝S-ZELと現物:ドラコ手出て
なんだかんだで11mくらい増えた。(・∀・)

昨日は領地戦も出ましたが
みんなでモンレでワイワイやっただけでした。
それでも結構人集まってて楽しかったな☆ミ
バッチも45個貰えたし、○○を倒せ!クエも出来ました。


試しにS防具編
ドラコ軽
アドベンのフレとペアしてたとき
「試しにドラコ着てみる?」
となって、私としては
「タラムに比べて遅い(攻撃速度)からいらね」だったのですが
半ば無理やり交換されましたwwww

私のタラムは微妙な強化しかしていなかったのですが
狩り終わってタラムが帰ってきたときフルゼルになってましたwwww

いつもすまないね。
まだ300mも返してないのにwww

~借金返済の道~
多分90mくらい貯まりました。
遠いな。( ´ー`)フゥー...

● COMMENT FORM ●

空中移動が苦手なので、たどり着けるか毎回不安に襲われ
不滅に着くまでにゲッソリ疲れます・・・(´・ω・`)

私はやっとこ40M返済しましたよ~。

ドワっ子さんがクラン船だしてくれたので
みんなでサクッと不滅まで行けましたよ。^-^
フレだけは一人先走って飛んで行ってましたけどw

しかし!
久しぶりすぎてグレシアに行く方法自体をすっかり忘れとりました(´・ω・`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/218-9344dade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

