2017-08



happy birthday SK

今日じゃないけど・・・

こないだSKが誕生日だったので
誕生日のプレゼントとやらを貰いました。
アレグリア
バースデイソングが大々的に流れて恥ずかしいので
誰もいないギラン港で・・・

12時間のバイタ¥
まだ消費しきれてません。(ノ∀`)
今はセロムもあるからなかなかやりこめないっす。

ま、お陰でダンサーはスクスク育ってますが。・x・

探検家の帽子
探検家の帽子も貰ったけど似合わないです・・・


AIONは一通りやってみてます。
これからどうなるか解らないけど
とりあえず今の所全鯖あわせて5キャラまでしか作れないので
いつも一緒にやるフレにあわせて
魔族シャドウ(アビスっぽいやつ) フレ魔族シャドウ
魔族チャント(プロフっぽいやつ)  フレ魔族キュア(ビショっぽいやつ) 
魔族スピリット(召喚っぽいやつ) フレ魔族スペル(WIZっぽいやつ)
魔族シールド(盾っぽいやつ)   フレ魔族ソード(デストっぽいやつ)
天族ソード               フレ天族ソード 
こんな感じ。
対人はシャドウが強いらしいけど
狩はキュア・チャントが結構使えます。
重装備が2種類(チェーン・プレート)あって
チャントは(多分キュアも)チェーンまで装備できるのでそこそこいける。・x・
色々試しにやってるだけなのでレベル上がってないけどww



いつも紅の散歩で使っているう○ち袋がなくなったので
注文する際、5000円以上買うと送料が無料になるということで
他にも色々買ってみた。(゜-゜)

こんなの↓とか
090712_1854~01

こんなの↓とか
090712_1853~01

フリスビーは紅のヨダレでベトベトになりながら遊んだので早速汚れました。
昨日届いたばっかりなのに・・・

っていうかまた雑草がボウボウ生えてきました。
抜かないと・・・(´・ω・`)

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/216-67fd1684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

