2017-10

スポンサーサイト


アイスボルト?

今日からハウラで神託篭りです。
まだMOBも真っ赤(クラゲだけピンク)なので
よくレジられるし、経験も微妙ですが
火の原石集めが目的なのでとりあえずOKです。
今日10%上がったということは
死ななければ10日やればレベル上がるし
火石も1個GETできたので良し。^-^

今まで気にしてなかったんだけど
神託浅瀬のMOBが使ってくる魔法。
あれはやはりアイスボルトなんでしょうか?
だとしたら

まさかアイスボルトが怖い魔法だったなんて・・・

って感じです。
鳥コンセあってもキャンセルくらうし結構ダメージが・・・w
1次魔法のクセに!!


今日のセロムタイムは
いつものフレ+ハウラクランのハイエロさんも一緒にSVへ行きました。
とくに何事もなく宝箱も出ずに終わりました。
1時間で8%くらい上がった。

プレゼントは練乳(超牛乳)と下巨人の秘伝書:忘却編

まだSEもしてないのに忘却編なんかいらん。(゜Д゜=)ノ⌒゜


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村


● COMMENT FORM ●

おひさしぶりぃー(*´ω`*)ノノ

私も信託でソロ狩りよくしますが、画面がブルブルーっ(シャックネス?)ってなると
画面の前で「おぉぉ ブルブルー うひゃひゃwww」って一人で笑ってしまいます。

そして一人で行って未だに原石出したことなんてありません(・◇・)


そろそろ今日あたりからブログ復帰いたしますので、
ヒマなときにでも見に来て頂けたら嬉しいです(*´艸`)

おおー節子さん(*ノノ)
クラン辞めてもしやそのまま引退かも・・・(´・ω・`)
とちょっと心配してました。

ブルブルは私はダメです><
なんか酔いそうでwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/211-c6db98af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

