2017-10

スポンサーサイト


1時間で6%位?

今日もセロム¥で1時間狩り。
タイラのフレとペアで温泉。
バイタMAXで1時間6%くらいだったと思います。

メインで狩りする前、結構時間があったので
SKで烙印へ。
こやつも早くBグレにしないと・・・

メインの後はハウラにCC。
現在69の70%、もうすぐLV70!!!
明日頑張ろうと思います。(゜◇゜)ゞ
最後ちょうどモンレにGMが来ていたので
GM¥もって落ち。

GMさんが
「YouBAN」という即死スキルがあるので武器は要りません。
と言っていました。怖いですwwwwww




さて、私の好きなビーチ小笠原篇第1の発表です!!
ogasawara20.jpg
小港海岸
遠浅の砂浜で素足で泳いでいても怪我をすることもなく
安全に遊べるビーチです。(o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)oニパッ ニパッニパッ
なにより景観もいいしね。( '∇^*)^☆
前浜とかは町から近くて(近いっていうか町中っていうか・・)いいんですが
ビーチはサンゴの屍骸がいっぱいで砂は波打ち際しか見えないし、
なにより海の中が結構岩がゴロゴロしていて
それにくっついた貝やサンゴで足を切ったりするんです。
だから近場で泳ぐ時はいつも足のつかない青灯(青灯台)で泳ぎます。(o^-')b

小港もそんなに遠くないけどね。
ただ歩きや自転車といった人力ではちょいキツイ距離なので
私のように足のない人間は連れていってもらわないと行けない所。
(原付の免許は持ってるけどペーパーですwwwww)
おがさわら18


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

おひさしぶりです♪
私も小港海岸大好きです。
なんてったってワンコ遊ばせる&泳がせるにはぴったりのビーチですから~♪

↑の写真を見てたら、あのじりじりと焦げるような日差しの感覚がよみがえってきました。
来月また行ってきます!

かわうそ様>
w(゜o゜)w オオー!来月いくですか!
私も暑さが増すたびにホームシックに拍車がかかりますw

そうなんですよね。
小笠原は何気に犬を思いっきり遊ばせる場所が結構あるんですよね。
私は現在鹿児島在住ですが
鹿児島はドックランが皆無と言っていい程ないんです。(´;ω;`)ウッ…
公園は勿論ダメだし、河川敷に行っても「芝生に入るな」とか・・・
たまには思いっきり遊ばせてあげたいです。(´・ω・`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/209-75a07bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

