2017-10

スポンサーサイト


マイケル・ジャクソン死去

私はあまり時事のニュースにのるタイプじゃないけど
これは無視できなかった。

流石にオンタイムでキャーキャー言ってた世代ではないけど
結構好きだったんですよね。(´・ω・`)
中学の時、文化祭でwe are the worldを歌うことになって
us africaの収録ビデオを見た時
クラスの女子のほとんどがマイケルカッコイイって言ってたっけ。
(一人だけ女みたいに声が高くて気持ち悪いって言ってたけど)

私が興味をもってマイケルを聞いたのは
black or whiteからかな。
今となってはマイケル超後期。
あのPVが好きだった。


※マイケルのPVは長いので注意

月並みな言葉だけど
I pray his soul may rest in peace.



話は全然変わりますが
今日夕方の紅の散歩中に
全然しらないおっちゃんからナスを貰ってしまいました。・w・;

ちゃりんこにのっていたおっちゃんが私の前でとまり
おもむろに「ほれ、ナスビ」と差し出してきました。
『は?』と思いながらも「いやいや、いいですよ」と言ったんだが
相手も「いいからいいから」と・・・・

まぁ相手も一度出したものをそうそう引けないだろうなぁと思い
「いいんですか!?すいません。ありがとうございまーす」
と、貰ってしまいましたが、そもそもどこのナスよwww
090626_1908~01
ナス片手に紅の散歩してた私を
他の散歩中の人達はどう思っただろう・・・(;・∀・)

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/207-b04a3c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

