2017-06

スポンサーサイト


イベント最終日

実際には最終日ではありませんが
私的には最終日です。
一応明日の朝までアイテム出るし
交換も来週まで出来ますしね。

今日は歯医者なのであまりIN出来ませんでしたが
5が2個でたのでよし。(・∀・)
ま、ジュースとアデン帰還スクでしたが。(´・ω・`)ショボーン

しかしGRACIAで風原石GET。σ・・)o
まだアルカナに付けてないけど明日あたりチャレンジしてみようかなぁ~。。('-'。)(。'-')。
でもハウラが76になってからチャレンジするかも・・・


携帯を新しくしたのでストラップも新調しました。
それが届いて、なかなかしっかりしているし
ホヌ(カメ)が可愛いしとても気に入ったのですが・・・

ストラップ付ける所
imgc7de9fc4zik3zj.jpg
ここ!?
最近の携帯って下にストラップつけるんですか?
見慣れてないせいか非常にバランスが悪く感じますw
なんでストラップ買う前に気が付かなかったんだろう。(´;ェ;`)ウゥ・・・
ま、買ってしまったのでつけ続けますけどw

昨日からちょい天気が悪くて湿度が高いせいか
ムシムシしてヒジョーに過ごしにくいです。
紅丸も暑そうだからエアコンを強風にしていますが
ドライの方がいいかな。
射すようなピリピリした暑さは慣れていますが
こういった纏わりつくような暑さには全然慣れません。(;´ρ`) グッタリ

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/204-221bf2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

