2017-08

スポンサーサイト


田吾作

最近ハウラは火炎で狩りをしていますが
今日は混んでいそうだったのでタイラでINしました。
私的レア文字もそこそこでましたが上級76石とジュースだけ・・・

もうちょっと頑張ればレベル上がりそうだったけど
課金切れギリギリだったので落ちました。


リアルでは、紅丸が
田吾作
田吾作になりました。


田吾作1
ちょwwwww
御十時にはまだ早いですよ!
ちゃんと田植えしてください!!

この加工前の画像を相方がいたく気に入り
待ち受けにされてしまいました。可哀想な田吾作紅丸。

最近相方には酷い扱いを受けていますw
画像を加工すれば「ろくでもない技能ばっかり身に付けて・・・」とか
付き合い始めの頃は私の事を「天真爛漫」と言ってくれたのに
最近は「無法者」呼ばわり。・x・

抹茶「無法者って荒野の七人みたいでかっこよくね?(・∀・)」
相方「なんというポジティブ。
言っておくが無法者なのは七人の侍の三船敏郎だけだ。」

そうなんですか。(´・ω・`)
どっちも見た事ないから(´ー`)シラネ


クリックヨロシク( ゜ー゜)/にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/202-5997c0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

