2017-10

スポンサーサイト


迷惑めぃる(´・ω・`)

私は「書く」事が好きです。
というか、鉛筆を持って紙にカキカキする行為が好きです。
それもあり今年の3月までこのメール全盛期に何人かの人と文通なんぞをしておりました。

去年体調が悪くなってからなかなかポストにも、切手を買いに郵便局にも行けなくなったので
疎遠になりつつあった文通友達とも今年の3月の引越しを機に残念ながらお別れしました。

そこで問題なのがいままで買い溜めた大量のレターセットです。
ほとんどが使いかけなので人にあげるわけにもいかず「ど~しようかな~」と思っていました。
そこで思いついたのが、友人との普段の連絡の取り合いを手紙でする、と言うことでした。

うちは携帯の電波も悪く電話も(家電使えばいいんだけど)窓際のみでの通話。
メールも送信時は窓際へ移動。。。など不便でしたので
メールにくらべ時間はかかるが「これはいい(´・ω・`) b」と思い文通を始めました。
(緊急事態のみメールor電話)

ますます携帯から遠ざかる生活をしていたわけです。

ところが!!

2週間前くらいからなぜか迷惑メールの被害甚大です。(`・ω・´)
その前に携帯アドレスでどっかのサイトに登録したなどの覚えも無く
意味不明なのです。。

まぁアドレス変えるのもたいした手間じゃないのですが
アドレス変更メールを友人におくるのが面倒くさいなぁ・・・と思ってなんの対処もしてません。
(電波悪いから携帯でメール送るの面倒くさい)

「童貞がもてる!」
とかそんなメール送られても・・・どう頑張っても童貞にはなれないしw

きっとそのうちなんとかします。

昨日の読書
ジキルとハイドがなぜか読む気がおこらなくアンデルセン童話読んでました。
080905_1630~0001
マッチ売りの少女の他
・みにくいアヒルの子
・空とぶトランク
・はだかの王様
・コウノトリ
・ブタ飼い
・年とったカシワの木のさいごの夢
・いたずらっ子
・旅の仲間
・とびくらべ
・カラー
・お墓の中の坊や
・かけっこ
・家じゅうの人たちの言ったこと
・雪の女王
が収録されてました。(*^-^)
たまには童話もいいね。
いまいち意味が分かりづらかったけど・・・(;´▽`A``

今日のリネ
シル
まだ爺様の活力が回復していないのでシルレン様です^-^
もうちょっとやりたかったけど今日は病院行ったりラジバンダリで忙しいので
2時間ほどでOUTです。(;´д`)
LV49>50ですた。(´・ω・`)

ところでこのブログってデッドスペースが多い気がするんですがなんとかならないのかなぁ~?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/20-aedc935c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

