2017-10

スポンサーサイト


文字イベ始まったぞよ@w@

最初ハウラでINしてチョビチョビ集めていたのですが
露店が少なく祝A買えなかったので
メインにCCしてみんなでクラテ行ってきました!

クラテ結構文字でますよ。( ・x・)y─┛~~~
文字イベ


いつも一人でやってましたが
今日は最大で9人集まりました。

イベアイテム出るし、
バイタ減らないし(ピースゾーン扱いなので微妙に増える)、
経験SP貰えるし、
なかなか( ゚Д゚)ウマーですよ。

アデナ出ないのでやったらやっただけ赤字ですがwww
(今ならイベアイテム売れば黒字だけど)

5回くらいやって紅の散歩時間だったので抜けました。

LINEAGEⅡで2回交換して
2回ともジュース1本BOXでした。orz

5が出れば5YEARS行けるんだけどなぁ~。


クリック('-'*)ヨロシク♪
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

コメント失礼します。

初めまして、リネージュ2ランキングと申します。

この度、リネージュ2のランキングサイトの参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

リネージュ2ランキング
ttp://l2.gamerank.net/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/198-952a81e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

