2017-06

スポンサーサイト


オープンアプリの罠

前の携帯に入っていたICカードを新しい携帯に移せば
ショップに行かなくても新しい携帯使えました。(´・ω・`)
ただアドレス帳や写メなどのデータは引き継がれないのでやっぱりショップへGO!です。
microSDを使えばなんとかなりそうな気もするけど
よく解らない&面倒くさいから私はショップへ行きますw
前の携帯買った時、一緒にmicroSD買ったけどほとんど使ってません。
勿体無いなぁ~。(´・ェ・`)

と言うわけで、新しい携帯の設定いじったり、
パッション食べたり、
昨日届いたレンタルDVDみたり(うちはネットレンタルしてます)
パッション食べたり、
念願のオープンアプリで遊んだり、
パッション食べたり、
こんな感じでうっかりリネやる時間を奪われました。(;・∀・)
(オープンアプリが一番の罠)

昨日とどいたDVDは
・インディージョーンズ~クリスタルスカルの王国~
・ウィッカーマン
・プリティプリンセス2~ロイヤルウエディング~
・マイ ビック ファット ライフ
の4本です。

まだプリティプリンセス2しか観てないけど、
相方と「国民の立場としてはこんなドタバタな国は嫌だねw」と苦笑いww
でも映画としては何も考えずに観れてそれなりに面白かった。(・∀・)

マイ ビック ファット ライフは前作が面白かったので借りてみました。
インディージョーンズは言わずとしれた・・・って感じで、
ウィッカーマンはサスペンス系?みたいです。


Hがパッション送ってくれた時、一緒にお手紙も入っていました。
最後の一行が
「睡眠薬もらって遊びにおいで!」
でした。
実はHも漁師の娘のくせに船弱いんです。(´ヘ`;)
で、いつも医者で事情を話し精神安定剤とか睡眠薬を貰って
船の中を25時間寝て過ごしていたんです。
(今は子供がいるので寝ていられないけど)

私も薬もらって行けそうな気がしちゃったので
ちょっと具体的に考えてみました。

相方は学校の先生です。
自分の専門分野(古事記)の研究も続けています。
毎年、年5回くらい?(もうちょっとあるかも)学会で発表もしています。
文系は今が学会シーズンでとっても忙しいです。
勤め先の学校でも担任もってるし、野球部の顧問もやってます。
つまり休みが取れません。

となると私と紅丸の一人と一匹旅行になりますが
私は船が激弱なので船で紅丸の面倒を見れません。

無理か・・・・(´Д⊂グスン

夏休みならどうだろ!?
先生なら夏休みイパーイあるんじゃない?
とお思いのみなさん。
そうでもないんです。部活があるから・・・(´;ω;`)

小笠原に行くとしたらとんぼ返りでも最低1週間は続いた休みが必要なんです。
私の体的にとんぼ返りはヒジョーにキツイ!


やっぱり無理か・・・・(´Д⊂グスン


と言うわけで勝手に沖縄旅行でも計画しとこうかな。。。


一位になっててびっくらこきました!ありがとうございます!!
またクリック(=´ー`)ノ ヨロシク
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/195-35cbf138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

