2017-06

スポンサーサイト


小笠原フラグ

モバゲーに登録していることは前にも書きました。
ずーっと放置していることも書きました。
にも関わらずたまにミニメが届く事も書きました。

で、昨日またミニメが届きました。

「小笠原出身ですか?」

と一言だけ・・・

だから私も
「そうですよ」
と一言だけ返してみました。

そしたらそこから寝堀葉堀聞かれて
「この人何者よ?」
と思っていたら

なんと!母島出身の同級生でしたwwww

母島には高校がないので
母島の子は父島の高校に通います。
父島で寮生活をするのです。
だからそれまでは父母交流会や移動教室くらいでしか
交流のなかった父島っ子・母島っ子も高校では仲良くなるんですね。^-^

でも私は中3になるときに小笠原を出ているので
基本母島の子はあまり知らないのですが
このミニメくれた人は偶然知ってる人だったwww

なんだろう。この小笠原フラグwwwwwwwwww

やっぱり島帰れってこと?w

移動手段が船じゃなければなぁ~。(*´д`;)…ハァ




今日のリネは一人で月石集めはちょっとキツイから
タイラのレベ上げでもするかね。と思いメインでINしたら、
珍しくフレがプロフでINしてたのでフレと二人で火炎で月石集めできました。

で、その後はやっぱり露店!
また礼服が10mで売れた!!
これで礼服の在庫が無くなったのでまた作らないと~。( ^∀^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/191-053475c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

