2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男ダンサー

昨日は槍で自鯖のスミス爺のバイタを0にしてしまったので
今日は他キャラをやろうと思い、
そういえば転クエ以降放置していた他サバの男ダンサーを起動させました^-^

オーレンにいたので近場で魔導の森へGOεεεεεヾ(*´ー`)ノ

おや?
おやや?
こんなとこにこんなレイドいたっけ?
とりあえず記念撮影・x・v
レイド

場所はここでつ・x・b
ここ

昨日は爺のバイタ0にしたんだから今日はこいつのバイタ0にしてやるぜ~!
とKIAI入れたのですが、やっぱ普通狩は槍にくらべ減るの遅い(゜ー゜;A
とくに2>1がむっちゃ時間かかった気が・・・
途中でくじけそうになったが頑張りました><
バイタ

レベルも40の70%くらいから45まで上がりましたよ(*^-^)
バイタすげ~@w@;
思いもよらず廃上げですwww

さて疲れたから帰ろ~ |家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
って はっ!!!

帰還スクない。Σ(゜皿゜) ガビーン

帰還

この隙に米といでました。・x・b

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/19-363f761b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。