2017-08

スポンサーサイト


今日はのんびり

PCやっているときに冷たいお茶とか飲むんですが
その水滴が気になっていました。

キーボードやPC本体が濡れる事はないんですが
あっちこっちにメモ書きを置いていて
たまにそれらが濡れたりするのでコースターが欲しいなぁと思い
「どうせなら手作りしてみよう!」という事になりました。

~初めてのハワイアンキルト~
初めてなので材料が全部揃っているキットを買いました♪

090607_1256~0001

窓際にフカフカ椅子を置いてのんびりチクチク

チクチク・・・チクチク・・・チクチクチクチク・・・・
ひたすらチクチク。
一番最初にやるアップリケの縫いつけが一番面倒でした。(´ヘ`;)

製作時間3時間半くらい?
なんとか出来上がりました。
090607_1540~0001

初めてにしてはうまく出来て


ねえよ!ヽ(`Д´)ノ

おとしキルトは一応やったけど
飾りキルトは難しそうだったから断念したし、
モチーフは真ん中じゃないし、
なによりプルメリアのはずが、プルメリアには見えないという。(;・∀・)

ま、いいや。
ちゃんとコースターの役目さえ果たしてくれればw

● COMMENT FORM ●

た、たしかにお花が真ん中にないけど
大丈夫よ!!それも一つの味てことです!!

たしかに飲み物の水滴って気になりますねーw

でもね、私の場合
水滴どころか、飲み物自体をジャバーっとこぼす事の方が多いです。
なので私は、タオルの上にコップ置いてますよ( ゚∀゚)

だから余計に安定感なくてこぼれるんじゃない?なんて意見は聞こえません。

節子様
>だから余計に安定感なくてこぼれるんじゃない?
まさにそれを言おうと思ったwwwww
聞こえないものはしょうがないっすね!(・∀・)b

コースターはどうせコップ置いちゃえばモチーフ見えないんでw
いい感じで使用しております。^-^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/189-b84bef62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

