2017-06

スポンサーサイト


パイラカ:悪魔の島

タイラが61になったのでパイラカに行ってみようと思いました。

しかしINしてすぐ行くのはバイタが勿体無いので
魔導でバイタ無くなるまで封印石集め。

なんども死にそうになったりと危うい橋を渡りながらも
バイタ消費完了。(。・x・)ゞ

速攻パイラカ行って来ました。

実はハウラでも行った事あるのですが
死に過ぎてレベル下がったりしたので
結局クリアは断念したのです・・・

なので最後まで行くのは今回が初!

レマタン

やっぱタイラは楽だわ。

あの雑魚達のシビビビビビッっていうのがうざかったけど
ひたすら殴ってたら倒せました。・x・

61パイラカ

褒賞はパイラカブレス。
ブレス持ってなかったからちょっと嬉しいかも。


パイラカクリアした時点で経験70%ほど。

これは折角バイタ満タンになったわけだし上げちゃうしかない!と思い
また魔導に戻り狩をしていると・・・


オバロさんが近づいてきて暫く無言・・・
「BOTだと思われてるのかしら~…o(;-_-;)o」
と思っていたら
「¥いる?」と・・・

え!?
「初心¥あります^^」
と答えたらいきなりPT勧誘!

PT入ったらオバロ¥くれましたw
オバロ¥

¥してくれたあと無言でPT抜けて走り去って行ったオバロさん。
カッコイイ(*ノェノ)
これも辻¥って言うのかしら?www


この¥が切れる頃、また¥掛けに来てくれたんだよ!
「どうせもう落ちるから^^」と言っていたけど
あなたが走り寄ってくる姿は英雄よりも輝いていました。(゜ー゜☆キラッ

最近我が鯖の英雄さん達もなかなか光り輝いているんですけどね☆ミ

久しぶりにリネで見ず知らずの人の暖かさを感じた抹茶でした。

あ、お陰様で62になりラビット習得しきました。・x・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/185-417a9f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

