2017-08

スポンサーサイト


切れとるがな(´・ω・`)

ハウラのバイタを貯めるため今日はタイラでIN

忘却に行ってみたら切れてました。

切れてる

ここに入ってみたらヒューーーっと落ちて上の段に登ってました。
摩訶不思議。


このあとフレからお誘いがありどこ行くかって話になりました。
「あと2時間半で50%あげれる所ならどこでもいい」と言った所
フレがスペシンにCCしてくれて聖者行ってきました。(・∀・)

タイラの私の出来る事。
アイテム拾い&UD解除係と言う名の寄生www

お陰様で途中1回死にましたが時間ギリギリでレベル上がりました♪

で、紅の散歩に行こうと思ったのですが
朝はポツッ ポツッ程度だった雨が
結構本降りになっていて断念。。。
朝行こうか悩んだけど、行っといて良かった。(´▽`) ホッ
柴は濡れ難いのでポツポツ程度の雨なら結構平気です。・x・
その変わり濡れるとなかなか乾きませんが・・・(´ヘ`;)


タイラのレベルが上がったと言う事は・・・

そうAグレです!

やっとJC時の着替えが無くなりましたー。^-^
武器換えはあるけど、面倒くさかったSS換えと
忘れやすいシャツ換えが無くなったのが嬉しいです♪
ホタテ(ベリセス)からドラグラに持ち変えてちょっと試し斬り

ドラグラ

野獣がかなり楽になりました。o(*^▽^*)o
ラビットまであと97.28%!

それ覚えたら暫くはメインで月石集めですね。・x・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/184-1f2cab55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

