2017-06



やっと68

ハウラーが68になりました。
タイトルには「やっと」と書きましたが
狩さえしてればまださくさく上がりますよ。^-^
ただここ1週間ほどサボっていたので「やっと」です。

今回覚えた新スキルはコチラ↓
オーラシンフォニー

まだ使っていないのでどんなもんか分かりません。
って消費MP250!?
ボッタクリ!?Σ(・ε・;)



いつもの紅の散歩コースに家庭菜園的な小さな畑があります。
そこに看板が建っているのですが・・・
猫立ち入り禁止

猫立入禁止

果たして猫はこれが読めるのか?
読めたとして守ってくれるのか?

謎です。


うちの庭(といっても小さいですが)は基本コンクリ敷きです。
が、端っこが花壇を作れるように土になっています。
そこでハイビスカスでも育てようかと思っています。^-^
(友達には野菜育てろって言われたけどw)

一つ問題は私は土いじりが嫌いだってことでしょうかwww
土も葉っぱも触るのがいやですw
小笠原という田舎で育ったくせに
こういうことろが以外と都会っ子wwwww

とりあえず先週雨の日が多かったせいか雑草が生えているので
軍手すれば大丈夫か草むしりでもして検証してみます。

それで大丈夫そうならハイビスカス育成かな♪
モンテスラとかブーゲンビリアもいいかも~☆ミ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/183-62af56a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

