2017-08



朝の散歩

昨日、夕方の5時に寝て
今朝6時に起きた抹茶です。こんにちは。
13時間も寝た自分にびっくりです。(・ェ・;)

今日は16:30~歯医者で夕方の散歩があまり行けないので
朝の散歩で頑張って貰いました。

紅丸3

呼び戻しができないので(呼んでもガン無視されるw)
汚れるの覚悟であえてリードつけっ放しで紅を放してみました。o(*^▽^*)o
人がいない時間帯はよくやります。
基本紅はビビリなのであんまり遠くまでは行かないから出来る事ですが。(;・∀・)

この後も近くの原っぱでボール投げして遊んだりしたお陰で
結構疲れたみたいで今日は大人しいです。

枕

この枕気に入ったみたいだけど、相方のなんですが・・・(;´ρ`)

紅にはちゃんとベット買ってあげたのに全然使ってくれません。
1代目はすぐ引きちぎられてボロボロになったし、
2代目もすでに穴開けられて中の綿出されちゃってます。

なんだろう・・・?
寝癖悪いから狭いとこじゃ寝れないのかしら?


ここ最近はリネをお休みして小笠原関連のブログとか読み漁ってましたw
小笠原で紅を育てられたら
好きなだけ遊ばせてあげる事ができていいな~とも思いましたが
柴犬は暑さに弱いから無理かしら?

小笠原8
友達が里帰りしていたときに送ってもらった写真です。
2月くらいかな。
ありがちな前浜ですwww


で、今日久しぶりに自鯖にIN!
予定ではすでにハウラ70になっているはずがまだ67です。
おかしいなwwwww
今日は30%ほど上げて次のINには68になるでしょう。

幻想ハウラ

幻想の花ってでかくね?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/182-5e010bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

