2017-06

スポンサーサイト


喉が・・・

な~んか喉が痛いなぁ~
なんて思っていたのでここ数日は布団の中で大人しくGCやってました。

080904_0303~0001

私の大好きなゲームの一つ牧場物語シリーズ
携帯で村人達の好物など調べながらやっていたのですが
いかんせんうちは携帯の電波激悪!!

いい加減イライラするので窓際で携帯を操作し全ての村人好物リストをメモ!!
しかしそれだけだと見ずらいので綺麗に一覧表を作ろうと思い
久しぶりにPCの前に座りました。

うちのPCにはワードもエクセルも入っていないので
後入れの一太郎に頑張ってもらいました^-^

ちまちま作り終え、調子の悪いプリンターのクリーニングなどをして無事プリントアウト終了!
相方が「綺麗に作ったなぁ~。これ売れるよ!20円で買う!」
などと褒めているのか貶しているのか分からないことを言い出しました。

せっかくPCの前に座ってるんだからとリネにIN!!!

パヴェル

やったー!終わったー!!キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
そしてLvも51の60%いってしまっているwww
まぁこの調子でスミスのレベ上げ頑張ります。
お金なくなったらメイン&スポ頑張る。

とりあえずクエ終わったとこで何故かコアがいっぱいあった
ナッセン耳と封印指を1個ずつ作って終了しましたとさ。
(コアはまだまだあるけど白研磨と骨粉がねぇ~・・・)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/18-a6ee1681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

