2017-08

スポンサーサイト


黄金の羊団

一ヶ月に一度は来るモチベ低下の時期に入った抹茶です。
こんにちは。|´・_・)ノ

若干、聖者に飽きたというか
浅瀬で薄青になったので奥に移動したのですが、
毎回毎回奥まで行くのが面倒になり亡者のクエをやってました。
あのリディアのクエです。
今までレベルが上がるたびにクエを消費していたのですが
やっと今日全部終わりました。

あれ、最後に亡者の地図回収されるのね。
メインでもやったと思ってたけど地図がまだ残ってるということは
最後のやつやってなかったか。

それから悲鳴のクエをやってました。
私も黄金の羊団の団員です。(`・ω・´)b
新兵

このあとフレがINして二人で悲鳴範囲やってたら
すぐ精鋭兵になれました!
精鋭兵

で、悲鳴の沼浄化作戦だったかな?
そんな名前のクエを受けるとスタッカートの爪が入手できるのですが
これを100個集めてNPCに持っていくと羊コイン20枚貰えます。

その羊コインで¥貰ったりアイテムと交換できます。
新兵で、灰色の袋・Dダイヤ
精鋭兵で、新兵+黄色い袋・茶色い袋です。

Dダイヤ1個=羊コイン10枚
灰色の袋=羊コイン1枚
黄色い袋=羊コイン6枚
茶色い袋=羊コイン28枚(26だったかも?)

黄色と茶色はまだ交換してないから何がでるかわからないけど
とりあえず灰色はハズレだった。・w・

でもこれで、聖者に飽きたときの他の狩場が見つかりました。^-^


● COMMENT FORM ●

コメント失礼します。

初めまして、リネージュ2ランキングと申します。

この度、リネージュ2のランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

リネージュ2ランキング
ttp://l2.gamerank.net/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/179-afee79fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

