2017-06

スポンサーサイト


「宝」が入ってるから「宝箱」

何も入ってないならはじめから「ただの箱」という名前にしときなさい!
馬鹿者が!!!

さて次回の領地戦ではハウラで出陣予定なので
ハウラの育成に勤しみます。・x・
70になったら神託デビュー予定ですし♪

今日あった出来事なのですが・・・・
私が狩りをしていた傍でゴロンしてしまった人がいました。
(傍と言ってもちょっと離れてたけど)
私が気付いたのは死んだ後だったので職はよく解りません。
DEだったのでハウラかシリ?
どうやらリザが欲しかったようでなかなか最寄ません。
(一度「リザください」のシャウトあり)
そこで問題は「私はどうすればいいか?」です。
ハウラなので勿論リザはありません。
復活スクも鳥用にNスクしか持ってません。(たまにペット祝の場合あり)
復活帽子なども持ってません。
つまり何もしてあげられる事はないのです。
私は・・・無視してしまいました。(ё)))ニィニィ~~~
ただこれが感じ悪かったかなぁ~と思っています。
「(´・ω・`) 」でも「;x;」でもいいから白チャしとくべきだったかも・・・(´・ω・`)
みなさんならどうしますか?


バッチでNBについて。
今日Q&Aみてたらありましたね。
バッチでNBになっても、NBGK・NB¥・オリン出場資格はちゃんとあると。
レベルさえクリアされてればクエストを省略できるってことみたいですね。
うむ。これならバッチ集めてNBの方が
全然ラクだし、早いですね。

しかし!ここまで進めたNBをクエを中断するなんて私にはできないのです!
というか、レベ上げだけのために狩りをするのは私には困難なのです。
たまにもくもくと狩りがしたい日もありますが、
そうじゃない日はすぐ飽きてしまいます。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だから私はいつも何かしらクエを受けています。
メインは今は月石集めしてるし、
ハウラは聖者に篭っているので、聖者の血と服従の玉集めるクエを同時進行してるし、
サブタイラは特にこれといってクエは受けてないですが、
コデナとブランクスクでB-ZEL交換して青重フルZELにしちゃおうぜ作戦を遂行中です。
ちなみにあと2枚です。^-^
それが終わったら、2セット目のBOフルZEL作戦かな。
クエじゃなくても○○がドロップするまで!とかでもいいんですけどね。
とにかくレベ上げ以外のモチベ維持目標が必要なのです。

という訳で今日も明日も明後日も
抹茶はコツコツクエアイテムを集める日々なのです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/178-636bae76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

