2017-06



ダメ元でGMコールしてみた。・x・

昨日「本格的に食ってやる!」宣言をしたジャックポットに
素朴な疑問を持ちました。

ジャックポットは必ずお腹一杯になるのか否かです。

本格的に食ってやる宣言後も
時間がかかったとしても必ずお腹一杯になるのだとしたら、
ドロップに期待出来るのでは?と思ったのです。

逆にお腹一杯にならない時もあるのだとしたら、
まったく餌をあげないor何か一つだけあげた状態で倒す。
でも、特に何も変わらないんじゃないかと・・・
運の要素が強いというか。


そのジャックポットは必ずお腹一杯になるか否か
ダメ元でGMコールで聞いてみました。

GMコール

やっぱり教えて貰え無かったよ。(・∀・)
公式には
満腹になった状態で倒すことで、高価なアイテムをドロップすることがあります。
と書いてあるからやっぱり必ずお腹一杯になるのかなー?




今日はハウラのバイタ溜める為にメインでIN
最初は異教徒浅瀬でサクサクやってたのですが、
初心者¥更新などで帰還している間に浅瀬が埋まってしまい
中層行くもちとキツイ。

そんなことしてる間に寝落ちしてたクラメンが起きたので
二人で悲鳴に行ったのですが、
チリリーンとオリン開始の合図で臨時メンテを思い出す。
「ハッ!戻らなきゃ!」って言ったんだけど
「カウント始まってからでよくね?」と言われそのまま狩り。
すぐカウント始まって帰還スク使ってる最中に落ちたんですが大丈夫かな?(;・∀・)

次INした時、一体私はどこにいるのだろう?


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/174-1a7256fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

