2017-06



抹茶ろぅるです

昨日はDCであまり狩りしていないので
今日は本格的にDCで狩りを!と思いハウラでIN。

するといきなりジャックポットバグに遭遇。

本格的

こんなセリフ初めて聞いたぞ!Σ(・ё・;)

この後いくら餌上げても全然お腹一杯にならない!
INしたてで不用品をあまり持っていなかったので、
お腹一杯になる前に倒しちゃいました。
(それでも結構あげたけど・・・)

ジャックポットドロップ

ドロップはこんな感じ。
服従の玉は別の敵倒したときにでたクエアイテムです。

この後フレとペアして、フレのレベルが上がったあたりで
紅の散歩時間だったのでPT解散。

散歩から帰ってきてからもうちょっと狩りしようかと思ったんですが
祝Aが売ってなかったので、サブタイラにCC-

昨日コデナいっぱい使っちゃったので
またいそいそとコデナ集めに異教徒へGO!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

コデナ集め

浅瀬が薄青になってきたのでそろそろ狩場移動の時期かも・・・
1時間狩りして貯まりに貯まったブランクスクでB-ZELでも貰おうと
マモン商人探ししたら一発で見つかりました。ラッキーw
ちなみに使徒。
しかし1時間分のコデナじゃ1枚しか交換できなかったよ。(・ε・)



メインさんが持ってるストは黄昏です。
特になにも出来ません。無芸小食。
歌踊り消すくらいしか能がありません。┐(´∇`)┌

でも折角だからレベルカンスト目指すのもいいんじゃな?
そう思い、いつも狩場で出して待機させています。

それが私!抹茶ろぅる!
A型です!


でも昔みたいにペットに攻撃させないとペットに経験入らない仕様なら
面倒臭くて育てない。

それが私!抹茶ろぅる!!
A型です!



ペットの整理もちょっと考えないと。
整理というか誰に何を持たせるかですね。

ダンサはスト消し必須なのでストでおk。
ハウラもリチャ鳥でおk。

現在は2代目ストは爺
BMWがアビス
牛がSK
クーガーが黒弓
ですが、やっぱりBMWは爺かな。

ただうちのペット達はみんな素っ裸なので
攻撃参加させることはあまり無いんですけどねw


今更だが抹茶ろぅるという名前が恥ずかしいこの頃・・・w



● COMMENT FORM ●

そんなこと言うのかぁw
本格的に食うなー!w
一度逢ってから、お目にかかってないデス。

リンディーさん>
本当ですよ!
本格的に食って欲しくないwwww
これが噂の
「2時間以上あげてもお腹一杯にならない」モードなんですかね?(・∀・)
私は時間が勿体無くて倒しちゃいましたが
お腹が一杯になるとして何出すか気になるー!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/173-92200117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

