2017-08

スポンサーサイト


勘違い≧(´▽`)≦

歯医者来週でしたーーーー!!
今週はお休みだったんだYO!

ということで17:00頃から
裏で作業しながら司祭前でスタンバイ。

18:15になったら速攻封印石をコデナに換えて
魔導のカタコムへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

同じような人いっぱいいるのねw
魔導入ったら既に5人くらいマモンさんと密談中でした。(`・ω・´)

私も無事DCの封印解除が終わり
コデナも700kちょっと余ったので、
デスブレーダー書を買い、ハウラさんへ貨物移動。


ジャジャーン!
DCローブ

ついにDCローブゲッツ!(*'-')σ
趣味の悪いしましまタイツは気になる所だが
性能的には文句なし!^-^
一つ言うなら染料+デーモンで52だったIが48になったのが寂しいかなー。
でも髪の毛が本来の髪型になったのでやっぱり嬉しいw


まだメインが40代だった頃
Aグレ装備買えるなんて想像もできなかった。
10m台とか酷く遠い気がしてww
100mとか何?意味分かんない。的なwww
(今もまだ、ちょっと意味分かんないwwwww)

その頃はまだC店売りとかなくて、
FP買えないからコンポジセット買いました。今でも愛用中w

Bグレも青重が欲しかったけどやっぱり買えなくてシル重セット。やっぱり愛用中w

そんな私も青重揃えられ、ついにAグレを買う日が来たのです。
感慨深いねぇ~。( ´ー`)フゥー...
(タラム重はフレから10mで買ったものだから
嬉しかったけどちと意味合いが違う)

次の目標は100mの意味が解るようになる!かなwwwww


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/172-38585b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

