2017-10

スポンサーサイト


GW終わった(・ー・)

GW中はなんだかんだと
出かけたり忙しくあまりIN出来ませんでしたが、
今日から通常プレイ再開。^-^

GWでメンテが今日に変更されていたことにも気がつかず
普通にINしたら、いつも露店放置しているクラメンも誰もいない・・・

寂しいなぁ・・・と思いながらも
「まぁハウラだし別にいいか」とspsを買いに行くが
露店もあまり無く、結局祝Asps買えなかった為、
メインにCC。

フレもINしてなかったので久しぶりにJCして異教徒へ~。

とりあえずリザプレ飛んだとこでセブンサインに参加し忘れに気付く。
帰還。

セブンサインに参加しリザプレへ。
飛んだつもりが何故かスカイにwww
帰還。

なんてことをしながらようやく異教徒で狩り開始。
無事56へUP。

こないだハウラでちょっとIN出来たときに
クラメン達と傲慢へ行き、試薬クエ手伝ってもらえたので、
デーモンの血と硫黄が貯まりました。^-^
ブラットルートはあと4個というところで時間切れ。
でも凄い助かった。(´▽`)
また連れてってもらおうww



それと前回の記事の間違い訂正。
NBになるためには、バッチ1000枚ではなく100枚でした。
それとバッチの枚数も一律ではありませんでした。(o*。_。)oペコッ


● COMMENT FORM ●

「セブンサイン忘れないでねー」と、誰かに言ってもらわないと
ほぼ100%の率で受けるのを忘れます。

潜って玉に話しかけてから気づきます。

全キャラ受け忘れて、コデナでお買い物ができない
一週間を過ごすこともあります。


(´―`)ハフン=3

節子さん>
私の場合、ネクカタに行こう!と思った時点では覚えている事が多いです。

しかし準備している間に忘れますwww

思い出した時にチャチャっと登録しとけばいいのですが
荷物がいっぱいだったりすることがあるので
(とういかいつもいっぱいw)
整理してる間に忘れるんですよねーw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/168-35cbec00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

