2017-10

スポンサーサイト


領地戦

ゴダードに登録して行って来ました。

ゴダ護衛兵

始まってすぐ友達と3人でシュツ城に特攻したら死にましたwww

それからゴダ登録している人達でPT&連合を組み
ゴダ城持ってるクランの人の指揮であっち行ったり、こっち行ったり。

特にうちのPTはあちこちでワーワーやるのが好きな人が集まったので
色々飛びまくったw

クエ>
私自身は一人しか仕留められなかったのですが、
PT組んでたお陰か、連合のお陰か、
はたまた同じ所に登録した人なら誰でも良かったのか解りませんが、
10人ゲッツのクエは完了できました。
しかし、その次の投石器の破壊は出来なかったので、
次回はそれを目標に頑張りたいと思います。

個人名声>
個人名声
0>1580貯まりました。
何もしていない時にもちょこちょこ入っていたので、
領地戦に参加している時間で貰えるのではないかと・・・

バッチ>
登録した土地のバッチが貰えます。
13枚+65000aでした。
他のPTメンバーも同じだったようなので、一律かも?
確か1000枚でNBだったかな?


領地戦終わった後、経験値とSP貰えました。
1%上がったw

特に活躍もできなかったけどなかなか楽しかったです。^-^


● COMMENT FORM ●

おぉw領地戦おつかれさまですd(゚Д゚*)
ほほぅ・・経験値とSP貰えるんですね!!w

そうそう、傷跡おめめwww
ってか、最後までジャンケン勝ち抜いた抹茶さんを尊敬しますwww

節子さん>
ハートイベ。
みんな3連勝でやめて祝復活貰ってるみたいですね。(´・ω・`)

私の場合は8連勝狙う過程で
失敗して祝復活貰えるかなー。とか目論んでいますが
なかなかそううまくは行かないですw
ていうか、傷跡1、祝復活1の他は
瞬間と牛乳だけしか貰ってない。(´・ω・`)
当たり外れのムラがww

領地戦おつかれさまでしたヾ(o・ω・)ノ
わー、ちょっと面白そう・・・。
私も今度出てみようかなw

ハートイベ、間違えてB-ZEL貰ってしまったw
復活でやめるつもりが~(;´Д`)w

リンディーさん>
戦争は参加したことないのでよく解らないのですが
領地戦は個人名声がかなりうまいと思います。
戦争より手軽に参加できるし。
名声稼ぐつもりで参加し、副産物でバッチと考えると
気が楽かな。(´・ω・`)
NBや特産品交換でバッチの為に参加と考えると
気が遠くなりそうですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/167-b6bdfe29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

