2017-08



要らないっすね

傷跡アクセ
男前
傷

違いわかりますかね?
暗いから余計わかりにくいんですが
右目の下にちょこっと線が入るだけでした。(´・ω・`)


これは
どう考えても

イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜


明日、初の領地戦です!
フレと登録してきました~。(o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)o
ベルトとか欲しいから頑張っちゃうYo!( ・v・)σ

今日はフレと狩りしていて
今日だけフレがDCとSOMアキュ貸してくれたんですが
めっちゃ快適!!!
なにがなんでもDC欲しくなりました。
もちろんアキュ武器あってこその快適なんですけど。
流石に現物武器までそろえるのはキツイ。。。
武器はSグレになればアルカナあるから
それまでになんとか石を上げてアキュ付けるとして、
やはりDCを早急に手に入れようかと。。(`・ω・´)
コアはある。
が、問題は図か・・・
現物買うとして、問題はアデナか・・・

さぁ、どうしよう。

頑張ってBOSSレイド参加するかー。



本日の一言
亡者

● COMMENT FORM ●

ぬお!領地戦行くデスカ!
ブログ楽しみにしておこう~w
無料の偽装スクもらったー?(・∀・)

リンディーさん>
ショップで0円で売ってるやつですね~www
勿論貰ってきました!(>Д<)ゝ

領地戦のクエで敵(相手PC)を10人倒すと
一つ上のランクの傭兵になれるっぽいのですが
ダンサじゃ10人倒せないっぽ。(;・∀・)
むしろいい的になりそうな悪寒。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これは漁夫の利で、
アドベンのフレにHK決めてもらって
「トドメは某が!」作戦でいこうかと・・・wwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/166-58534722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

