2017-06

スポンサーサイト


ジャックポット バグに遭遇

この間聖者でジャックポットに餌をあげている人を見かけて
「いいなぁ~。私も逢いたいなぁ~。」
なんて思っていたら、今日逢えました。^-^

ジャックポット

早速餌やり・・・

腹ヘリ


なんか2hとか餌をあげ続けても中々お腹いっぱいならないという話しを聞きましたが、
私の時はほんの3分程で
「もうお腹いっぱい」
とか言い出しました。

ので、さっくり倒す。

2178.jpg

しょぼい・・・wwww

まぁいいけど。
そこらで拾ったいらないB矢しかあげてませんし。

A-DAIとか出た人もいるみたいだけど
そのうち放置されそうな生き物ですな。('∀`)

● COMMENT FORM ●

うは、私と同じ方がココにもw
私は、2,053アデナでした・・・ま、まけたww

リンディーさん>
実はこの直前他にもジャックポットに餌をあげてる人がいたんですが
アデナラインでルウンまで連れて行くと言っていましたw

で、このあと私もお腹空いたので
ルウンに帰還し、お昼ご飯を食べていたら
本当にジャックポットをルウンまで連れてきていましたねwww
みんなでお供え大会になったけど
結局ドロップはラフボとなにか素材だけだったみたいです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/162-e22f748a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

