2017-06



霊廟行って来たよ。

霊廟

昨日ですが、転職のお手伝い。^-^
諸侯は最近BOTがいっぱいだとかで、霊廟に行ってみました♪
人がなかなか集まらなかったり、入場時間が決まってたりで、
始めるまで結構時間が掛かってしまいましたが
なかなか面白かった。o(*^▽^*)o

中に入ったら箱が出て、それを空けると(?)MOBがPOPします。
そのPOPしたMOBを倒してると「鍵の箱」というのが出るので、
そこから鍵を取り出し、扉を開けて次の部屋へ向かう・・・
というのを繰り返します。

全部で5部屋で、最後の部屋はレイド部屋。

入る前に「4つの杯」というクエを受けるのですが、
最後のレイドは4種類いるらしく、全部のレイドに逢えないとクエ終わらないっぽ。

霊廟への入り口がいくつかあって、入る場所によって
ランダムで最後のレイドの種類が決まるみたいです。

最低でも4回はやらなきゃいけないけど
20回以上やってても杯全部集まっていないという人もいたので運かな。(;・∀・)

人集めるのが大変だけどまた行きたいなー。



YAHOOにアメドラでのあなたの運命のキャラは!?
という占いがあたのでやってみた。


あなたの運命キャラは!? アメドラ占い2009(4)
今年の運勢はいかに?
 
あなたの運命キャラは、
『セックス・アンド・ザ・シティ』のサマンサ・ジョーンズ!
明るくて、さっぱりして、些細なことは気にしない『SATC』のサマンサが、あなたの運命キャラ。きわどいセックスネタで周囲をドン引きさせるサマンサのように、開放的で隠し事ができないあなたはとっても親切で寛大。だからいろんな人から好かれます。行動も素早いけれども、おっちょこちょいな失敗もしばしば。浪費家で気分屋さんの一面も持っています。組織に埋没するよりも、派手で華麗な仕事が向いているでしょう。情熱的な恋をするタイプで、恋の炎に身を焼き尽くしてこそ本望!
 

2009年の運勢
今年はこれまでの生き方を見直すチャンスの時。頭も冴えているので、きっといい結果を生みます。転
職を考えている人は吉。6月7日~8月6日が、新しいジャンルで活路を開く絶好の時になりそう。恋愛では白黒がはっきりします。


SATCあんまり見た事ないからどれがサマンサだかわからんwww

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/160-d9069964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

