2017-08



星石集め

ハウラクランの方でOEイベでスク売りしてた子が
売れなくなったので貼ると言い出しました。

+4でチャット欄に披露したので
「千里の道も一歩から」
と言ったら
フレが
「どの道行っても落とし穴」
とか続けやがりましたww

誰がうまいこと言えとwwwww

結局その子は+5で燃えて残りのスクは
購入露店に投げ入れたそうです。(@゜Д゜@;)


その後3着目の礼服出来上がり♪
流石に2着続けて作るとソンズやら職人の型が痛かったです。pwq
(糸とスウェードはコツコツ荘園やったお陰で大丈夫でした。)

その後特にやる事も無く
初日以来久しぶりのグレシア行って星石集めしてました。
エネルギーストーン作る製作図が欲しかったので赤石狙いで。。
採石
これも他に人いなくて90個すぐ貯まったので
BHで露店してたら礼服が10mで売れた!

最近ちょっとついてる。( ̄ー ̄)ニヤリ

好事魔多しと言いますからこういう時こそ気をつけねば。(`・ω・´)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/158-3ad82bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

