2017-06

スポンサーサイト


ブロックチェッカー!!

幻想の新しいゲーム「ブロックチェッカー」やってきました。

フレと「やりたいんだけど最低4人いないと出来ない」なんて話してて
なんとなくゲーム場に行ってみたら
既に4人やっている人がいたので混ぜて貰いました。^-^

本当は最大6vs6で出来るはずなんですが
なんかバグで普通に入ると2vs2で始まってしまいます。><
バグの回避方法もあるみたいですが解らなかったので、
交代で遊びました(☆∀☆)

ブロチェ

可愛い。そして面白い!
参加賞が幻想のコイン2枚かな。
勝って一番成績いい人が+8枚
次の人が+5枚って感じみたいです。

クラテで長い事かけてコツコツ貯めた50枚が
今日一気に+21枚ですwww

サル帽子貰う予定でしたが、新しい幻影じゃない帽子も増えたし
なによりピコハン欲しいwww
5000枚オーバーという壊れた枚数ですけどww(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



スカイ槍募集してたので久しぶりにスミス起動。。。
引き待ち中みんなこんなん↓
引き待ち
みんなして背中合わせで仲悪いみたいじゃん!∑(・∀・)
でも実際は楽しかったですよw
お陰でレベルも上がったし。


メインではブロチェの他にカブリオも行ってきました。
分配1mモラタ。

そしてマジェローブのDE男が好きです。
マジェDE男

でも誓いローブも捨てがたいです。・x・b



● COMMENT FORM ●

幻想のゲーム気になってはいるんですが、まだやったことありません (´д⊂)
近々、やってみようかなww


DE男さんは、座っていても休んでいるように見えないのは私だけでしょうか?w

何かに「耐え忍んでいる」感じですよねw
顔もしかめっ面だし。。

武器も逆手持ちだし、いつでも気を抜かない「忍者」みたいですねww
(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/155-48fb772f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

