2017-08

スポンサーサイト


UP後初ザケン!

昨日の夜、久しぶりにザケン行って参りました=。^-^

なんでも前情報によるとザケン様がパワーアップしているとか・・・
とりあえず主催も手探り状態だったのかお祭りだったので参加してみる事に。

近接だと弓を用意しなければいけないのでハウラーで参加してみました。

初WIZ参加で初LAPT・・・

ザケンとかそんなに参加した事ないので正直強くなってるかわかんない。・x・
とりあえずみんなの話を聞いてみると、UP前に比べ魔法ダメが半分くらいになってるとか。
ちなみに63ハウラ・量産SOM・デーモンフルゼルで250ダメ程でした。

あとザケン様のドレイン回数が増えている様な気がします。


LAPTだったのでとりあえずザケンHP70%程まで攻撃参加して
その後は柱の陰に隠れてMP回復してたんですが
暫くザケンHP50%から下がらないwww
かなり長い事休憩してました。
お陰で初LAという重圧でドキドキしてたんですが
いい感じでだれて緊張がほぐれましたw(いいのか?w)

そろそろ準備>配置となった時
ザケン様に好かれたLAPT9名中7名ドレインの餌食になり壊滅しましたww

他PTのリザ持ちさん達から素早くリザ&¥貰いすぐ復帰でき
さぁいよいよトドメだ!!!
覚悟しろザケンめ!!

・・・

・・・・・

・・・・・・・・






HP削れない!!!Σ(`∀´;)

しかもザケン様ったらドレインで回復してない?w

主催様から「討伐優先。全PT攻撃開始」の指示。


しかし私達LAPTは諦めていなかったのです。
ギリギリのところまで我慢して
PTLの「今だー!」の声で
SC埋まっちゃうんじゃねーの?ってくらい主砲連打しまくる我がWIZ軍団。
ディレイほぼ0になったお陰でできた荒業w

無事LA取れて石も全部上がりました~♪

この状況でのLAPTは凄い!とみんなから褒められた。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ザケン帽子・アクセ出て139人で一人6.2mほどになりましたとさ。

たまには大型BOSSに参加するのもいいもんだわww

そう言えば盾さんが「タゲ固定が難しくなった」と言っていました。

これから参加する人もがんばってください。^-^

● COMMENT FORM ●

こんにちは~!コメントありでした~^^

LAPTお疲れさまでした><
一度だけLAPTになったことがありますが、
アホみたいに緊張して、クエとか死ぬほど
確認してしまいました(石クエ受けてるかどうかw)

大変でしたが、久々に「ボス討伐」って感じで
楽しめましたね^^

リン様>

わかります。わかります。
私もクエ確認&石重複なんども確認しましたww
なんどDクリにタゲ合わせた事か・・・(・・*)。。oO

やはり「BOSS討伐」はある程度難易度高いほうが楽しめますよね^^

これからザケンは人数増やすのか
レベルの下限引き上げか、多少変わってくるのかなぁ。・x・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattya145.blog87.fc2.com/tb.php/152-810fd35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶ろぅる

Author:抹茶ろぅる
メイン 82 スペクトラルダンサー
サブ1 76 グランドカバタリ
サブ2 78 ドゥームクライヤー
サブ3 76 アルカナロード

BonJovi-Hallelujah-

ブログランキング

カウンター

最新記事

最新コメント

抹茶特選リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LineageⅡ (296)
紅丸と愉快な日常 (58)
小笠原 (8)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

